2021/10/23㈮
今からの自分の服の持ち方を考えてみました。

・シニアで沢山服が必要ではなくなったので
 食べ物でローリングストックと聞いたことがありますが
 そういう感じで回していけたらと思います。

・季節ごとの普段の外出着と部屋着と寝間着と下着
 病院にかかるときの服、入院の下着があるといいかと思います。
 私は着ているもののほかに3揃い位あると安心する気がします。
 それから、ちょっと人に気を遣う時の夏と冬のよそいき服、
 フォーマル一揃い。
 これでも多いでしょうか。
 暑かったり寒かったりは嫌なので我慢しなくていいように
 役立っているものは捨てないようにしたいです。

・着ないものは買わないようにしたいです。

・ほとんど着ていない今あるよそいき服も
 よそいきは一つあればいいので
 消費期限になる前に普段の外出着にしていこうと思います。